ソースカツ

「総括」って言葉はソースカツの略語ではないかと今思った私です。大晦日に何言ってるんですかね。毎年恒例の一年総復習の日でございます。

まずは年始めに立てた目標「体重脱3桁」ですが、まぁ無理でした。今日の体重が117.2kgでした。少し前に120kgまで増えましたが、最近はピクミンブルームで歩いている関係か、体重が下降線。来年こそは……!!!!
続いて創作面の目標「匣maniaメンバーページとホームページの連携」はサクッとクリアしました。ぜひ、メンバーリストを見てやって下さい。それ以外(小説とかカメラ)はまぁなんとなーくでしたね。とは言え140字ショートショートはよく続いたと思います。

140字SS2021年末
話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
55話2021/01/1110,040文字(欠測)182.55文字(欠測)
88話2021/02/1615,067文字639PV171.22文字7.26PV
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
277話2021/10/1945,344文字2,367PV163.70文字8.55PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
335話2021/12/3154,290文字3,804PV162.06文字11.35PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

140字ショートショートの今年最終話公開後の状況が上の通りです。体感では、最近PVが伸びているなぁと思っていましたがそれは正しかったようです。ありがたい限りです。来年も頑張って投稿してきますね。やっぱり続けることが大切ですね。これはとてもいい学びとなりました。

それでは今年も月ヶ瀬樹を贔屓にしていただきありがとうございました。来年も楽しいことをいっぱいできたら良いなと思っています。まずは明日の140字ショートショートでお会いしましょう!
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください