サンタさんは誕生日にやってくる

初めての経験ってどうしたらいいか戸惑いますよね。ありがたいことに、誕生日プレゼントを戴きました。多分アマゾンプライムデーのついでに。

戴いたのは、アマゾンのプライベートブランド商品のカメラバッグです。リンクはこちら。今まで、カメラバッグはリュックタイプしかなく、どうしても大掛かりになるんだよなぁって思ってたんです。それでなんとなくアマゾンで見て、いいなぁって思い、ほしいものリストへ。で、その後始まったアマゾンプライムデーでめっちゃ割引されてて、どうしよーどうしよーと思っている間にプライムデー終了。バッグは元の価格へ。

その後、改めてほしいものリストからそのバッグへ行こうとすると「誰かがこのリストから購入しましたがいいですか?」という謎のポップアップ。初めて見たそれに、「???」となる頭。わからないまましばし放置。

それから1週間。突然我が家の呼び鈴を鳴らす宅配便さん。買った覚えのないアマゾン箱にまたしても「???」となる頭。なにわろてんねん箱。ただ、宛名が本名ではなく「月ヶ瀬樹」。やっぱり自分が注文してない。「あ、リストから誰か買ったのか?!」ここに来てやっと点と点が線でつながった模様。

他人に贈ったことはあるけど、受け取ったことはなかった私。箱開けて中を見てみたら、あのカメラバッグと明細書。明細書にはメッセージと(失礼ながら)見覚えのないハンネ。

結局、贈り主がわからないまま、今を迎えております。また、お礼を申し上げる場こともできず……って感じです。ですので、この場でお礼申し上げますね。stellaさんありがとうございました!(表記が間違ってたらごめんなさい!)そしてもし良かったら、名乗り出てください!もちろん、強制はしません。どちらにせよ、大切に使いますね。本当にありがとうございました。

これにて、サーティワンバースデーストーリー終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください