豆腐

皆様、明けましておめでとうございます。今年は一人静かに年越しをしました。まぁそんなもんです。
昨年末の「総括」を「ソースカツ」と言うふざけたタイトルにしたので、それに習って「抱負」を「豆腐」と言うふざけたタイトルにしました。要は今年の抱負とか意気込みとかをつらつらと語りたいと思います。

まずは、創作者としての目標。正直、コロナ次第なのは昨年と同じなんですよね。ただ最近、長いお話を書きたい欲がふつふつと湧いています。実は、次回作のプロットは出来ています。ただ、その先が進まなくて。というか私は「プロットを書くのが好き」なんだと昨年気づきました。なので、1本長いお話を作りたいなと考えています。
140字ショートショートは昨年288話公開しました。今年はこれを超えたいと考えています。こちらは日課になりつつあるので、特別大きな目標は不要かなと思います。日々日課をこなす。これが裏の目標になります。
上弦堂は新たな日課(週課)にすることが目標です。長く続ければファンが増えることは140字ショートショートで学びました。腐ることなく、やっていけたらいいなと思います。ちなみに年明け最初は今週末頃に収録&アップロード予定です。お楽しみに。
最後に写真関係です。こちらは定期的に外で撮影することを目標にしたいですね。具体的には2ヶ月に一度くらい。行きたい場所は多々あるので、少しずつ消費していこうと思います。

続いてその他の目標。昨年達成できなかった減量は今年も目標にします。一応、脱ミケを目標に。ピクミンと共に頑張りたいと思います。
もう一つ、交友関係を広げる/深めることも目標に掲げようかと思います。コロナ次第ですが、会える友人に会う、新しい友人を作る、と言うことを目標にしたいと思います。

そんな訳で今年も月ヶ瀬樹をどうぞよろしく。

2022年の目標

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください