サメのいる生活

実は私、IKEAが大好きなんです。昔、横浜に住んでいた頃は、割と近くにIKEA港北があったので、しょっちゅ通っていました。その時からサメのぬいぐるみの愛好家の1人でした。その家と別れを告げる際、色々な理由でサメのぬいぐるみを連れていくことができなかったんです。悲しい別れでした。

今の自宅に引っ越した時から、割と近くにIKEA TOKYO-BAYがあることを知っていました。しかし、色々な理由で足が遠のいていました。しかし昨日、ついに行ってきました。IKEA港北と同じような造りに安心しつつ店内をぐるり。そして、2階の端っこにソフトトイ(ぬいぐるみ)コーナー。そこで1匹のサメをハントしました。

IKEAのサメ(2021年1月7日)

ウチに連れて帰ると、私の椅子を陣取り的確な指示を私にしてきました。その様子を撮った写真が上の写真です。すっかり、先輩気取りのサメ。今は、私のベッドで休憩しています。

IKEA TOKYO-BAY、また行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください