宝の持ち腐れ感

キヤノンデジタルビデオカメラiVISHFR32(黒)

突然ですが2ヶ月ほど前、ビデオカメラを買ったんですよ、中古で。買うまでは、あれを撮ってみたい、これを撮ってみたい、と考えていました。しかし、実際に買ったものの全く登場することが無く、現在に至ります。

いや、気持ちを変えて撮ろうと思えば撮るものは出てくるんでしょうが……。写真とはまた違った「撮りたい」という気持ちが必要なんだなぁと思っています。

動画の被写体ってのもまた違うんだろうなぁって思ってみたり。「こんなの撮ったらいいよ!」とか「私・俺を撮って!」と言う方、お声がけしていただければ嬉しいです……。とりあえず、動物園とか行ってみるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください