濃縮する思い

相変わらず自粛生活が続いています。ほとんど家から出ることもなく、パソコンと向かい合う毎日。本当にしんどいです。「そろそろパーッと遊びに行きたい!」と思う一方で、「もうひと頑張り!」と喝を入れる自分が居て。割と感情がグルグルしています。

ただ、「写真を撮りに行きたい!」と言う気持ちは日々濃縮していっています。カメラを眺めてはウズウズし、整備してしまう。そんな毎日です。早くいろいろ撮りたいなぁ。

あわせて、上のグレードのカメラが欲しいと思い数ヶ月。貯金が目標の半分程度まで届きました。後もう少し、こちらもウズウズしています。

濃縮する思い。いつか還元し素敵な作品になるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください