やっと

1700枚の写真をチェックするのってかなり大変なんですね。職業になるのも納得です。と、言うわけで、無事に2週間前におはぎさん(Twitter)と撮った写真のチェックが完了して、ホームページとインスタグラムに順次公開しています。

【ちょっと宣伝】
そのときのブログ記事→こちら
ホームページ→こちら
インスタグラム→こちら

インスタグラムには29日まで毎日公開していきます。良かったら覗いてみてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください