爆発

最近メンタルに良くないことが立て続けに起きてる。自分は生きるのにむいてないのかなぁと思う。

「陸の魚」

私の好きな小説の登場人物が、その劇中で、他の登場人物にこう例えられているんです。まぁ自分をそういうのは烏滸がましいですが、どうしても一生懸命にパクパク口を動かし呼吸をしようとする魚に自分を重ねてしまいます。

友だち付き合いも他人を思いやることもできない魚。いつ窒息死できるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください