心まで染まった?

最近また髪の毛を染めました。きれいに染まっています。せっかくなのでお写真でご覧ください。

髪の毛を染めました!

まぁ顔は出さないんですけどね。期待した月ヶ瀬ファンの方、ごめんなさい。もし顔が写ったVer.が欲しい奇特な方は別途連絡ください。

最近、自分の性格が変わったことに気づきました。うーん、分かりやすく言えば「軽くなった」とか「チャラくなった」という感じでしょうか。大人になるについて少しずつ心が子どもに戻っている。そんな気がします。これは良くないですね。
幼少の頃から我慢してきたから、タガが外れてしまったのかな。でも、どんな理由であり、他人に影響を与えるのはダメだ。こんな自分は嫌いなのになんでこんな風になったかな。最近はそう思うようになりました。

少しずつ自分を取り戻して、律していきます。もし苦手な方は少し距離を取ってください。でも、もしワガママが許されるなら、もとの月ヶ瀬に戻るまで遠くから見守ってください。

染めるのは髪の毛だけ。心には及ばないように、まして手を染めることはしない。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください