一周回って

iPhoneのお話です。iPhoneを使い始めてだいぶ経ちました。引き続きiPhoneを触って思ったことを。

最初、色々なアプリを入れ、Androidと感覚がズレないようにしてきました。しかし、ある時に気付いたのです。「デフォルトが一番なんじゃ……?」と。そう、メーラーもキーボードも標準に戻しました。多少の使いにくさはあれど許容範囲内。なるほど、流石Apple。

唯一ブラウザだけはFirefoxを使っていますが、牙城が崩れる日も遠くない……?(事実、Safariでブラウジングすることも少なからずあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください