ノマドワーク

たまには外で作業がしたい、そう思うことは多々あるかと思います。カフェでコーヒーでも飲みながら、気ままにタイプする。すると、今までになかったイメージが湧いてくる!(個人差はありますよ)

ノマドワーク(2019年4月7日)

そんな訳で、環境を整えてみました。iPad Air3とAnker Bluetooth keyboard (とキャラメルフラペチーノ)。これがなかなか良いですね。荷物は軽いし、ディスプレイはそれなりに大きいし!

あとは順次、アプリケーションを揃えていきましょうかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください