しじまとしじみは言葉が似ているだけ

タイトルに深い意味はありません。そして、お久しぶりです。まだ生きています。樹です。ですです、です。

あまりに久しぶり過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまいました。最近は、Steamで買った夜廻を攻略し、早く続編を買いたいと考えています。また安くならないかなぁ……。

創作の方で言えば、もっぱらプログラムを書いています。匣maniaのメンバーページを作っています。一応、来年初頭にリリース予定です。もう1年以上これを作ってはやめを繰り返していますが……w

小説は書きたいんです。実際、エブリスタに超短編を投稿しましたし。妄想コンテスト、あれ面白いですね。私も定期的に参加しようかな。面白いネタが浮かんだら書いていきますね。ちなみに、私の生息地は https://estar.jp/users/401986389 ですよ。

銀色の笑顔が没するとき
この世に静寂(しじま)が駆け抜ける
このとき初めて私は
感動に涙を流す

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください