やりたいことをやりたい

いやー、東京はコロナと大雨で出かける気が削減されています。そんな中、やりたいことが多々ありすぎて身体が2,3個欲しいところです。

まずは、溜まっているプログラムの完成。これだけですでに、2,3個溜まっています。家計簿・お小遣い帳・メンバーページ……。この辺はこっそり、こっそり……。

続いて、頼まれごとの解決。これも多数。ちょっと急ぎ気味で。頼まれごとだからね。WordPressの編集やら、パソコンデータの復旧やら。ただいかんせんやる気が……。

そして、写真を撮りに行きたい!ただまぁこれはコロナだし、雨だし……。これは保留ですね。不定期で画像をギャラリーにアップロードしているので、覗いてみてください→ 月ヶ瀬樹ホームページ・ギャラリー

あとは、新しいことにチャレンジしたいです。個人的にはYouTuberデビューしたいですね。いや、顔は出しませんよ。いわゆる合成音声(ゆっくりとかVOICEROIDとか)で解説動画を作って出すって感じです。そこでの活動名を変えるか否か(月ヶ瀬樹を使うか違う名前にするか)も悩ましいし、合成音声の選定もどうしようかなど、など、など……。考え始めると止まらないですね。

もちろん、小説も書きたいですし読みたい本も溜まっています。でも、お金は貯まらない……。とりあえず、締切は延びたのでこれもまぁ少しずつ……。

あと思っているのはアイコン(似顔絵)と樹マークを新しくしたいなぁって。いや、今のままでもいい気もするし、もう少し変えたい気もするし。前回依頼した人に再度依頼できたら言うこと無いんですけどね。

とにかく今は家でできることを少しずつ、ひっそりと。頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください