暇つぶし感覚

こんにちは、月ヶ瀬ですよ。今は作業の合間にブログを更新しています。そう、暇つぶし感覚とはまさにこのこと。

ですが、ブログを書いてアウトプットの訓練をするのは大切かなと思い、ブログを書いています。こういう努力の先に書籍化がある訳です!(多分)

今は、ツイッターやインスタグラムなど、手軽にアウトプットできる世の中です。その中で、ブログという自由度の高い、そして長文を書くことも許される場というのは貴重なのかなって思います。

だから、今後ものんびりとブログを書いていきますよ。お付き合いいただけたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください