何年ぶりのことだろう

今年は久しぶりに年賀状を書きました。フォロワーさん一人と交換と言う形でした。他にも私宛の年賀状が来ればお返ししようとしていました。残念ながら、その方以外には来ませんでした。残念!

まぁそんな訳で、数年ぶりの年賀状。後から印刷できるようにデジタル絵で寅を描きました。せっかくなのでここにアップしておこうと思います。もし良かったら感想をくださいね!

2022年年賀状(寅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください