忘却

皆さん、こんにちは。お久しぶりですね。

梅雨が明け、気づけば8月。暑さを思い出した気候と、その暑さに唆されたセミたちの声。

私は相変わらず、日々をなんとなく過ごしております。ブログを書く気も起きず、日々を浪費する毎日でした。しかし、少しずつ調子を取り戻し生きています。

最近は、写真撮影に力を入れています。本当はWebの大幅リニューアルもしたいし、新作も書きたい、でもなぜか身体が追いつかないです。老いですかね? 認めたくはありませんが。

これからまたボチボチブログを更新していきます。それなりに頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください