撤退すると言う選択

お久しぶりです、えぇ実にお久しぶりです。

最近やっと文字を書くという行為ができるまで復活してきました。

おかげ様で、ブログも放置となっていました。

最近は相変わらずクソみたいな生活を送っています。

我ながら何のために生きているのかなって自問自答の日々です。

来年5月のイベントにあわせて、新刊を出したいなぁとほのかに思っています。

思っているだけじゃなくて行動しなきゃですね。

頑張って書きます、多分。

期待せずに待っていてください、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください