散歩がてら

今日は少し遠くまで散歩してきました。ギリギリ隣の県ですね。コロナ警察さんごめんなさい。

さて、その場所は武蔵野坐令和神社と言う場所です。最近創建された神社です。

武蔵野坐令和神社

住宅街の中に突如現れた近代的な建物。この写真の左側にあるのがその神社です。創建間もない神社ですが、とても凛とした空気が流れており、とても居心地の良い場所でした。この神社、出版社のKADOKAWAが関わっています。ですので、私たち作家や表現者にとってはとてもありがたい神社と言う訳です。

こちらでいただいた気を、これから少しでも発揮できるよう研鑽していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください