なぜ明日にしなかったのか

前回の記事でホームページの改修を計画している旨を書きました。それが無事に完了しました!
とはいえ、大まかな内容は変えずにやっています。写真を差し替えたり、ギャラリーに追加したりしましたよー。

もう一つ、私が管理しているmisskeyのみつきー。このみつきーのロゴを新調しました。それが↓。

正直、私の力不足感が否めないですね。樹マークと雲泥の差……。まぁ素人が頑張ったので褒めてくださいw

トータルで言いたいことがあるんですよね。この2つの改修を行ったのが2024年6月30日。なぜ明日にしなかったのか?「2024年下半期初日」ってキリが良いじゃないですか。
まぁ、思い立ったが吉日ってことで、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください