誰のためなのか

暑いですね。ただ暑いですね。暑すぎてパソコンがオーバーヒートを起こさないか心配になるレベルで暑いです。

私のパソコンは自作パソコンなのですが、空気の循環の面で少し難ありなんです。それを補うために、パソコンの外から中に向けてサーキュレーターの空気を送り込んでいます。こうすることで強制的に空気の循環を生み出し、排熱効率を上げています。

サーキュレーター、誰のために働くのか……。まぁ回り回って私のためになっているのでいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください