働きアリ

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

私は元日から働いております。労働ではありませんが。私が所属している匣maniaとここのURLの変更の処理をしていました。それも無事終わり、今はのんびりとブログを書いているという訳です。

今年の私の目標は「変わらない」と掲げました。良くも悪くも、変わらず過ごしたいなぁと思っています。初心忘るべからず、大事ですね。

あ、ちょっと書きましたが、当ブログのURLが変更になりました。旧URLからアクセスしてきた人は強制的に正しいURLのトップに飛ばされたと思います。今見ているサイトが正しいURLなので、ブックマークをしてる物好きさんは是非とも更新をお願いします。(新URL https://blog.itsukey.jp/ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください