ローギア

最近なんとなく調子が良くない。良くも悪くもない。だから、日々のタスクをこなすことで精一杯。あれ、これは調子が悪いのかな?

まぁこんな調子ですから、今週は上弦堂をお休みするかもしれません。先回(第9夜)の配信の再生数も伸びていませんので、まだ見ていない方はそちらを見てやってください。見た方はもう一度見てください。

最近、このブログが上弦堂アップお知らせブログと化していました。反省しています。頑張って日々の更新を目指しますね。

ちなみに、次回の上弦堂は第10回ですね。それ用に何かしますので、お楽しみに。

あ、やっぱり自分調子良くないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください