更新率と体調は一致する

最近ブログの更新が滞ってますね。体調が良くない状態が続いているので、まぁ仕方ないんですよ。仕方ないことにしてください。強引ですね。

さて、今日の140字ショートショートの更新をもって550話となりました。冒頭でも話しましたが、最近は体調がイマイチ(ちょっと悪い程度)な日が続いており、更新頻度が少し落ち気味です。今一度気合を入れ直して頑張りたいと思います。

話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
1話2020/10/18
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
400話2022/03/1063,499文字6,313PV158.75文字15.78PV
500話2022/06/2576,766文字12,000PV153.53文字24.00PV
526話2022/08/0780,115文字14,092PV152.31文字26.79PV
550話2022/09/1083,255文字15,412PV151.37文字28.02PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

気づけばフォロワーさんがまた減ってますね。こういうところに目が行くから良くないのでしょう。ただ、気にしてはいません。なんかこう書くとめっちゃ気にしているみたいですね。
いや本当に気にしてないです。だって、ブログを書きながら気づいたくらいですから。(前回のキャプチャと見比べて気づきました)

改めて、明日からも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください