書かなければならない義務感

体調が不良です。ヤンキーです。あ、体調の話です。最近は体調が思わしくなく、一生懸命もがいております。現在進行形です。

ただ、今日の140字ショートショートで8万字を超えたのでご報告をと思います。

話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
1話2020/10/18
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
400話2022/03/1063,499文字6,313PV158.75文字15.78PV
450話2022/05/0370,220文字9,831PV156.04文字21.85PV
453話2022/05/0770,616文字10,028PV155.89文字22.14PV
480話2022/06/0374,255文字11,111PV154.70文字23.15PV
500話2022/06/2576,766文字12,000PV153.53文字24.00PV
526話2022/08/0780,115文字14,092PV152.31文字26.79PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

実は、フォロー(図左上の栞のマーク)が前回より減りました。まぁそういうこともあるよねー程度に捉えています。
ここには記載していませんが、更新率も計算しています。結果、久々の7割台。体調の悪さが如実に現れていますね。

明日からも地道に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください