離れるということ

言葉を残さず離れていく人。それ自体は仕方ないと思う。けどそれを追いかけなければならない人もいる。

離れていく人はきっとなにか辛いことがあったのだろう。残された人には分からない。

もう追いかけるのを止めてもいいかな。そう思ってしまう。それでも私は足を止めない。いや、止められない。

それは、仕事だから?役目だから?

声にならない声が霧散していく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください