サイン

突然ですが、私は普段から短髪派なんです。いわゆるスポーツ刈りにしています。数年前に少しの間、髪が結べる程度の長髪にしていました。髪の色も変えて。ですが、それにも飽きて(?)今はスポーツ刈りにしています。実は私は幼少の頃から基本的にスポーツ刈りでした。なので、理髪店でスポーツ刈り以外のオーダーを知りません。まぁ説明するのも面倒だし別に良いかなって。

そして、その髪を切るタイミングなんですが、寝癖がついたらなんですよね。しかも私はうつ伏せ寝をするんです。なので、前髪モヒカンになります。これになると髪伸びたよーのサインなんです。そして今、私のヘアースタイルは前髪モヒカンです。

という訳で、そろそろ理髪店に行きたいなぁと思っています。最近体調が思わしくないので、今月中に行ければいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください