それは突然やってくる

モノはいつか壊れる、命あるものはやがて死ぬ、それは自然の摂理です。誰にも止められません。それが例え毎日持ち歩くものであっても、やがて来るものです。

はい、私の使っているスマートフォンが今朝起動しなくなりました。完全に沈黙です。ということで、修理と代替機の手配をしました。明日、入院しに旅立ちます。しかしまた、こうタイミングの悪いときに壊れるかなぁと。年末年始なんですよね。なので、修理期間がいつも以上に長くなることは容易に想像が出来ます。多分、年越しは代替機でとなるでしょう。

唯一の救いは、バックアップは常に取っているので、データは大丈夫かなぁと。せっかくだから、きれいになって返っておいでって気持ちです。きっと、これで来年の厄を先取りしたのだと、ポジティブに考えておくことにします。はぁ、サンタさん来ないかなぁ。欲しいものリストからなにか届かないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください