さぁペンを取ろう

どうも、お久しぶりです。最近また少しだけ体調を崩しておりました。やっと動けるまでに回復したのでブログを書き始めました。

私がお布団と恋人関係になっている間に、文学フリマとかコミティアとか終わりましたね。私は今回荷物持ちのみの参加でした。次回は頒布したい……したい……。

なんだか、何をしたらいいのかなーって言うのが悩みというかなんというか。小説のプロットは数本あるのですが、どれも書きたいという気が起きない。困ったものですね。

そう言えば、平成が終わり、令和が始まりましたね。とは言え私にはなんら関係なく、時代は流れていくんだなぁと思う今日この頃です。

さぁ、ペンを取ろう。そうすれば自ずと何か書きたくなる、はず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください