レベルアップ

1年で1日だけ無条件で主役になれる日。それが誕生日だと思っています。そして、本日は私の誕生日でした。連絡をくれた皆さん、心の中で祝ってくれた皆さん、今この投稿を見て祝ってくれている皆さん、本当にありがとうございます。

誕生日ケーキ2021年

今年のバースデーケーキは、ル・レクチェと言う洋梨を使ったケーキです。梨のような瑞々しさに、桃のような甘み・食感がありました。とても美味しかったです。(「ル・レクチェ」の表記については、ケーキ屋のメニュー表記に従いました)

そして、今年もサンタさんがクリスマス前にやってきました。どうやら去年とは別のサンタさんの様です(去年のサンタさんの様子はこちら)。というのも、何も名乗らずに帰っていってしまいました。どちらかと言えば、あしながさんかも知れません。

にしても、頼んでいないアマ箱が届く不思議さは何度体験しても面白いですね。
アマゾンからの荷物は本名を使っていますが、公開リストに出している名前はペンネーム(月ヶ瀬樹)です。見覚えのない荷物の荷札の宛先は「月ヶ瀬樹」。そこで私はピンときました。「サンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と。

箱を開け、中を見てみると入っていたのが……

欲しい欲しいと思っていたけど、なんとなく買うタイミングを逃していたホットサンドメーカー!!あまりに嬉しくてホットサンドメーカー見て笑いが。5分くらい笑っていたと思います。お名前等が分かりませんが、本当にありがとう!明朝早速使ってみたいと思います!!
あと、去年頂いたカメラバッグ、めっちゃ良いです。最高です。写真を撮りに行くときはほぼ毎回あのバッグを使っています!

ちなみに今もサンタさんのお越しをお待ちしておりますので、こちらをご覧頂ければ幸いです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください