幸せ者

月ヶ瀬樹アイコン1

突然ですが、私のアイコンと言えば上の画像じゃないですか!これを描いてくれたのは、とるとーにさんなんですが、この方に先日また、わがままを言いまして、アイコンのリニューアルをお願いしました。……ホント、悪い癖ですね、自覚はあります。そしたら、快く引き受けてくれて、昨日その画像を戴きました。ですので、最初はここでご紹介したいと思い、ブログを更新しています。では、皆さんにもお見せしますね!こちらですー!

月ヶ瀬樹アイコン2

可愛い、素敵、言うことなし!ちゃんと最近の私の主戦場(カメラ)をしっかり入れていただけて……!完全におまかせで依頼したのですが、本当に感動です。改めてこの場を借りて、とるとーにさんありがとうございました!

皆さんよかったら、とるとーにさんのTwitterも覗いてみてください(リンク先がTwitterになっています)。なお、明日以降、各サイトのアイコンを二代目に換えていきますので、ご承知おきくださいね。あと、私はこのアイコンほど可愛くないのでご注意を……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください