抵抗

2018年ももう終わりますね。

とはいえ、私個人は普段と何も変わらない一日を送っております。

いつもどおりラジオをかけ、部屋であれやこれやとしています。

今年はなんと言うか不完全燃焼……ですね。

燃えカス感が酷いです。

できることなら、明日が2018/12/32か、2018/13/01にならないかなと一人抵抗しているわけです。

まぁそんな私ですが、予定通り明日が2019/01/01だったなら、このブログのURLの変更作業を行っているでしょう。

明日からは https://blog.itsukey.jp となります。

来年も変わらずのご愛顧を頂戴いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください