埋もれるには体力も必要さ

こんにちは。絶不調モードのため、何もできずに日がな一日を過ごしている、私です。

私はら双極性障害と言う障害を抱えています。これは簡単に言えば、気持ちのハイ(躁)とロー(鬱)が波のように繰り返し入れ替わるものです。

躁になれば、睡眠も食事も必要ないと考えるようになります。

一方、鬱になれば途端に何もできなくなり、ただひたすら布団の中でぼーっとしています。

今の私は鬱状態。しかも、割と強い鬱が来ています。そんな訳で、執筆もプログラミングも完全に止まっているわけです。

そんな訳でしばらくは、のんびりしようと思います。

良かったら、お付き合いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください