ぼんやり

どうもこんにちは、お久し振りです。
特別鬱とかじゃなかったんですが、なんとなくブログから筆が遠のいていました。最近はマストドンmisskeyに生息しています。

今日はぼんやり考え事をしていました。庭の雑草に除草剤を撒きました。郵便ポストに手紙を取りに行ったときに、小学生が帰宅しているのを見ました。なんとなく生死を考えてしまいました。

必要な命と不要な命。なんて考えると大袈裟かもしれませんが、ふとそんなことを考えました。命って難しいですね。無駄な命なんて無い!と、言いながら殺虫剤を振り回すセカイ。

最初に言いましたが鬱ではないです。割りと元気に原稿を書いたり、写真を撮ったりしています。まぁしばらくは大丈夫でしょう。

私は走り回るよ、この命尽きるまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください