3年

140字ショートショートネタです。なんと、今日で140字ショートショートを書き始めて、丸3年となりました。今日の更新(14時公開予定)で892話公開したことになるので、更新率は81%です。思ったより高いですね。

3年、中学・高校なら入学から卒業までになります。そう言われると長く感じますね。感慨深いです。

この先4年、5年と積み重ねていけるよう頑張りますよ。まだまだ通過点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください