総括

いろいろあった2020年もいよいよ最終日。そんな今日は、やっぱり1年を振り返ることにしましょう。

1月
今年をリハビリの1年と言うことにする。今まで忘れていた。
新作を書くことを目標にする。無理だった。
子年だからとマウス新調。
ずっと行きたかった大相撲を観戦する。

2月
この頃から、予定表の空欄が目立つように。コロナの影響ですね。

3月
旧サーバーの換装をした。今はもうない。

4月
ホームページ開設。当ブログのURLを変更。

5月
例の10万円ゲットでメインパソコンを新調。サーバーをリプレース。

6月
おはぎさんと初の撮影会。

7月
いよいよ振り返ることがなくなる。

8月
メガネ新調。

9月
何もない月。

10月
根津神社に写真を撮りに行く。
(ほぼ)毎日140字SS連載開始。

11月
歳を重ねる。
初めてAmazonのほしいものリスト経由でプレゼントをもらう。

12月
おはぎさんと2回目の撮影会。

本当に今年はなにもなかったなぁと。来年は楽しいことがたくさんあるといいなぁ。まぁまずは例のウイルスの終息ですね。正直しばらく無理かなぁって思っている自分が居ます。でも、なにもしない(外出しない)ことがその近道なのだと信じて、ステイホームしましょう。

皆さんと私の2021年も素敵な1年になることを祈って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください