もういくつ寝ると

気づけば10月ですね。大体この季節になると「今年も終わりだなぁ」と感じる方も多いのでは無いでしょうか?そんなこの季節に重大なイベントがありますよね!ね!!
こんなインターネットの片隅の隅の隅にあるブログを呼んでいる方なら、分かるでしょう。そうです、太陽神でお馴染み(?)の松岡修造さんの誕生日の1ヶ月前です。……いや、言っていることは事実ですが、話題はそこじゃないです。

実は私、松岡修造さんと同じ11月6日生まれです。ホント、松岡修造さんと真反対な根暗が同日生まれっていうのもね。なので、この時期になると少しソワソワします。子どもみたいで可愛いですね。
両親に雑に育てられた私ですが、誕生日だけは毎年キチンと祝ってもらえていました。唯一、食べたいものを食べられて、食べたいケーキを食べられる日、それが11月6日です。

と、言う訳で?少し早いですが、こちらに私のほしい物リストのリンクを張っておきますね。
ほしい物リスト
定期的に買う物リスト

もちろん、誕生日プレゼントを寄越せ!なんて横柄なことは言いません。もし、お財布に余裕がある方はぜひぜひご検討ください。ぶっちゃけ、ほしい物リストを覗いてくれただけで、もう全私が感動の涙を流します。

それにしても、もうすぐ32歳か。この歳になると、あまり年齢を意識しなくなりますね。なるようになると言う感じです。あ、運転免許証の更新をしなければ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください