年をとると言うこと

バースデーケーキ(2020年)

また一年が経ったのか。そう言ってまた一年が経つ。人生は繰り返しだ。それにしても一年の経過が速かった。これがジャネーの法則と言うやつなのか。

久しぶりに複数人に祝われた誕生日。とても気持ちが良かった。忘れていた何かを思い出した気分だ。

最近は運気が向上している気がする。しかし図に乗ると天罰が下るだろう。兜の尾を締め直して明日からまた生きていこう。そう思う。別に勝ってないけど。

そんな訳で今後ともよろしく願えれば嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください