お試し用と侮ってはいけない

ブログのマイナーチェンジを2点ほど施しました。
いわゆる、投稿通知の変更です。
1.この投稿から原則、Facebookへの投稿通知が行われます。
2.マストドンへのトゥートのプラグインを変更し、より分かりやすいトゥートを流せるようにしました。

そんな訳で、Facebookからお越しの皆さん、始めまして。
ここでは、私月ヶ瀬樹が文字に埋もれながら生きている様を赤裸々に綴っています。
ときにパソコンやサーバーの話、ときにサークルの話、そしてプログラミングや小説の執筆の話などを綴っています。

良かったら今後とも気にしてやってください。

小説の話をこっそり書こうかと思ったけど、気がのらないのでまた次回に……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください