密林から届いたもの

去る、2021年6月21日、22日とアマゾンがプライムセールを致しました。そこで買ったものを紹介するだけの記事です。なお、私のYouTubチャンネル「上弦堂」の第5夜でほしいものを、第6夜で実際に買ったものについてお話しています。特に、第6夜を聞きながらご覧いただけたら、良いかと思います。いわゆるセルフタイアップと言うやつです。

2021年amazonプライムセール購入品1

左上から、カメラ用マイク、モバイル充電器。(下段へいって、)SwitchBotの温湿度計(とハブ)そして、Fitbitのバンドです。この中の、バンドは初期不良で返品しました。

2021年amazonプライムセール購入品2
2021年amazonプライムセール購入品3
2021年amazonプライムセール購入品4

続いて、目薬、靴、ケーブル2種です。ケーブルはType-C とLightningの2種類です。

2021年amazonプライムセール購入品5

最後に買った筆ペンで書いた名前。やっぱり腕がなまってますね。頑張ります。と言うか書道セットが欲しくなりました……。

こんな感じで列挙になってしまいましたが、紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください