チラシの裏

心が壊れてしまったのかな。頑張る理由が見出だせない。
自分は一体何がしたかったんだろう。

どうせこんな夜中に書いた、宣伝もしない記事なんて誰も見ない。

怖い怖いと本音を隠して、それで本音を見て欲しい?ふざけたもんだな、自分は。偉くなったものだ。

できることなら、このサーバーをぶっ壊して、パソコンもスマホもぶっ壊してやりたい。

そうしたらきっと私の願いは叶う。

鏡に映る君は誰だい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください