また君かい?

そうです、またamazonで買い物をしました。もう数ヶ月に一度の割合で登場する話題ですね。

今回の買い物は、前回悩んでいたキーボードを購入しました。音楽はできないので鍵盤ではないです、パソコン用です。月ヶ瀬大好きロジクールのG512メカニカルゲーミングキーボードです。

かっこいいですよね。いや、決断して良かった。いい買い物でした(下見した家電量販店で30分くらい検討しました。圧倒的不審者)。このキーボードは光り方をプログラムできるので、私はキーが押されたら波紋のように光が広がっていくモードにしました。

キーボード押下時の光り方(音無し)

いいですね、自分で好きにアレンジできるのが最高にいいです。ただまだ、新しいキーボードに慣れていないのかタイポ(ミスタイプ)が多いです。この記事も一生懸命消して書いています。頑張って慣れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください