12年に1度なんだから!

突然ですが、今年は子年。ねずみ年ですね。私にとって最も身近なねずみ、それはパソコンのマウスです。

という訳で、今年マウスを新調しました。ついに、Bluetoothマウスです。

ロジクールMXTB1s
ロジクール MXTB1s (MX ERGO)

トラックボールのマウスを使い始めて早数年。同型のBluetoothが出たのを知って、ずっとAmazonの欲しいものリストにメモしていました。それを購入したのが先日。

というのも、前のマウスの左ボタンの効きが悪くなり、ドラッグアンドドロップができなくなっていました。最初は騙し騙し使っていましたが、やっぱり不便。ということで、新調という運びになった訳です。

新しいマウス、いいですね。気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください