足裏美人

突然ですが、私は足の裏に角質ができやすいタイプなんです。いや、体質で差があるかすら知らないのですが。ただ、放置すると割と酷くなり、カッチカチになってしまいます。そう言えば、母も同じ体質だったと記憶しています。ま、嫌っていても親子、ですね。

そんな訳で、夏に入る前にフットピーリングパックをするのが毎年の恒例行事です。私が普段使っているのがこちら(Amazonへ飛びます)。これを風呂上がりに穿いて、1時間放置。その後足を洗って終了。そうすると、生活の摩擦で自然と剥がれていきます。1週間程度で完全に足裏が綺麗に。

で、まもなくパックして1週間が経ちます。今足裏はボロボロと脱皮しております。日焼けした後みたいなイメージです。なんとなく、足裏の膜が剥がれた気分で気持ちが良いです。

もし、足裏の角質でお困りでしたらお試しあれ。あ、この記事はいわゆる案件ではありません。そんなに有名じゃないからね、しょうがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください