熱に浮かされる身体が向かう先

最近、夜になると微熱が出ることが増えました。
私の身体は一体どこに行くのでしょうかね?
ちょっとぐわんぐわんするので、今夜はなるべく早く休むことにします。

さて、世間はゴールデンウィークと言うやつですね。
某公共放送局風に言えば大型連休です。
もともと、ゴールデンウィークは映画業界で使われていた言葉だそうです。
なので、某公共放送ではこの文言を使わないということになっています。
ちなみに、ゴールデンウィークは和製英語です。

えっと、なんの話でしたっけ?あ、そうそう、ゴールデンウィークでしたね。
私はゴールデンウィークだからと、特に変わったことをする予定はありません。
自宅でイベントに向けて英気を養うつもりです。

ひとまず、この微熱をやっつけますね。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください