麻布マダム

なんとなく韻が踏めてる気がする月ヶ瀬です。

今日は友人と麻布でノマド作業中。ただここ電波が悪い。でも天パーは悪くない。たまに外で作業をするのは楽しいですよね。気分転換になりますし。

作業仲間は皆、絵描きなので、私のiPadとApple Pencilを貸してみました。皆、欲しいと言っています。でも残念、持っているのは絵心のない私。無用の長物とはまさにこのこと。

いや、家庭教師で図解するときにあったらいいなぁで買ったんですよ、ペンシル。書き心地滑らかで言うことないですね。

何が言いたいかと言いますと、麻布は静かな街です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください