さて何から話そうか

どうもお久しぶりです。久しぶりにブログを更新。

忙しかった訳ではないのですが、イベントが数日ごとにあったので、どうしてもブログを書けずにいました。

スマホでも書けるんですけどね。

まずは、我が家にGoogleHomeが来ました。

なかなか、賢いやつですね。

ですが、私が人見知り(機械見知り?)をしてなかなか話しかけられずにはいます。

何か、面白いことが出来たらなぁと考えています。

あと、部屋の掃除をしました。

パソコンを片付け、書類を整理し、いらないものを捨てました。

なかなか快適ですね。

これを維持することが大切なんだといつも思います(思うだけ)。

そして、私の趣味の1つである麻雀の、私が師と仰ぐ「小島武夫」先生が先日亡くなられました。

かなりショックです。今もどこか悲しい自分が居ます。

告別式に参列し、最後のお別れをしました。

先生、天国でも打ってるのかなぁ。

まぁそんな感じで日々は流れて行きます。

そろそろ、文字を書く生活を送りたいですね。

今はまだ準備中だったりします。

体調と相談しながらのんびり埋もれていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください