up or down?

先日、出先で飲み物を購入して飲んでいました。まぁ誰でも経験するありふれたことですよね。しかし、今は平時と違う。そう、マスクをしています。そして、飲み物を飲むならマスクをずらす必要があります。

そのときふっと思ったんです。マスクを「ずり上げる派」と「ずり下げる派」の2大派閥に分かれるのではと。私はずり下げる派だったのですが、その2大派閥のことを思ってそのときはずり上げてみました。

うーん……意外と悪くない、気がする。まぁぶっちゃけ上げようが下げようが何も変わりはないのですがね。

ちなみに皆さんはどっち派ですか? 今度、どこかで人間観察してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください