産声

本日(6月14日)は私がマストドンのサーバーを立てた日です。実は今動いているはこどん!!は3代目です。その前にはこます!があって、その前にマストマニアという名前でした。いずれも私が破壊しました。

アイコンも初代ですね。現在が2代目なので時代を感じます。いつも素敵な絵のご提供ありがとうございます。(突然のお礼タイム)

それにしても5年ですが。思ったより長いですね。2,3年くらいのイメージでした。ちなみに、はこどん!!単体だとファーストトゥートが2020年5月16日。なので、ここからのイメージが強いのかも知れません。

まぁとにかく、今後も楽しくサーバー管理ができたらいいなぁと思っています。なにか楽しいことがしたいなぁと日々思っています。思っているだけで思いつかない悲しさ……。
こんなことやってみたい!というリクエストがあったら、じゃんじゃんお知らせください!もちろん、匣メンバー以外からでも構いませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください