産声 Part.2

サーバー管理者として、やりたかったことがmisskeyみすきーというSNSの管理者です。はこどん!!というMastodonに似ているものです。開発者も別人です。イメージとしてはツイッターに近いですが、Mastodonより少しポップな感じです(私の主観です)。Twitterとチャットの間って感じですかね。

Misskeyのサイト名は、樹が作ったmisskeyなので、「みつきー」と名付けました。ファビコン(アイコン)とヘッダーはあるものを流用しました。みつきーアイコンあるといいなーと妄想。

どうやら、フィッシング詐欺じゃないか?というエラーが出るようですが、きちんとしたサイトですのでご安心ください。(多分、misskey.cf とURLが似ているためだと思われます)

みつきーについては、匣maniaメンバー以外でも(もっというと私と友人でなくても)参加可能です。良かったら、使ってみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください