エラー文はちゃんと読もう

私は結構いろいろな情報をRSSで管理しています。Rich Site Summaryの略らしいです。知りませんでした(今調べました)。
で、それが数日前から一部動いていなくて、おや?と思っていました。体調も良くなったので、早速デバッグモードで確認してみたら、『「ID/PASSWORD」が変やで』とのこと。触った覚えはありませんが、何故か空欄になっていました。もしかしたらアップデートで設定必須になったのかもしれません。

まぁともかく設定をして再始動。すると出るわ出るわ未読の記事たち。それをのんびり眺める午後となりました。
みなさんが書いているブログも、もしかしたら私のRSSで管理されているかもしれませんよ……?(ΦωΦ)フフフ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください